ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

本年もありがとうございました(*^^*)


Pocket

2018年の全てのレッスンが終了しました✨

 

キッズAクラス♪

 

 

ジュニアBクラス♪

 

 

ジュニアAクラス♪

 

 

2018年は年初めから発表会練習に入り、それぞれの目標に向かってレベルアップした年になったかなと思います‼️

 

 

専用スタジオになり、クラス数も増えてバレエに触れる時間も練習に当てる時間も長く取れるようになった分だけ、生徒の皆さんも作品に向けての理解を深め又、貸出用のDVDなどでも勉強したり、スタジオが空いている時間自習をしたりと、生活の一部にバレエがありこれまでよりバレエを身近に沢山感じてくれていた気がします(╹◡╹)♡

 

 

生徒の皆さん、1年間お疲れ様でした✨

 

 

 

そして毎日の送り迎えなど、父兄の皆様も1年間お疲れ様でした‼️いつもスタジオへのご理解ご協力本当に感謝致します。

 

 

 

 

この1年で子供から大人の方まで、皆さんの成長を沢山見てきました✨

 

 

テクニックはもちろんですが、お友達との関わり、思いやりや感謝の気持ち…先生への言葉使いも年々変わり成長していく子供たち♡

 

自分で考え行動する力を引き出す為に、ヒントを与えて見守ること…をして来ました。

 

そしてどんな時でも諦めない強い心。

 

 

練習を通して1番強くなったのは1人1人のその心だと思います‼️

 

 

 

2019年、Fairy Ballet Studioは12年目に入ります✨

こうしてスタジオを続けて行けるのも、生徒の皆様、父兄の皆様のご理解ご協力あってこそです!

日々の感謝の気持ちを大切に、これからもバレエを通して気持ちを豊かに!バレエの楽しさと素晴らしさを伝えていけたらと思います^ ^

 

生徒の皆様にも沢山の幸ある年になりますように…🌟

 

来年もFairy Ballet Studioをどうぞよろしくお願い致します‼️

 

 

 

今年は美穂先生、彩乃先生と♡

なんだか普通に写真撮ってる彩乃先生が面白い笑笑

 

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム