ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

2019年カレンダー✨


Pocket

2019年のカレンダーを前回発表会の写真で作りました✨

 

 

 

壁掛けカレンダーは発表会の1部から順にフィナーレまで1枚ずつ載っているので時が進むに連れて発表会もフィナーレへ進み、2019年12月を迎える時には発表会写真もフィナーレ‼️

そしてなんと次回の発表会が2019年12月‼️

という発表会を思い出しながら次回の発表会に向かって気分も上がって行く内容になってます♪

 

 

卓上カレンダーの方はアップの写真を沢山取り入れ、より緊張感や可愛さいっぱいの内容になっております♡

 

 

 

嬉しい事にもう沢山の注文を頂いております!

 

あまり会えないおじいちゃん、おばあちゃんに♪と何個も購入される方も(^^)

 

 

注文は1月末まで受け付けております。

 

 

見本はスタジオの入り口前にありますので、送り迎えの際にご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー大(壁掛け) ¥1,500-

カレンダー小(卓上) ¥1,000-

 

 

 

詳しくは講師までお尋ね下さい🍀

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム