ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

本年もありがとうございました✨


Pocket

今日で通常レッスン、個人レッスン含め今年の全てのレッスンが終了しました(*´꒳`*)

 

生徒の皆さん、1年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

年始早々、移転についての説明会から1年が始まり、4月に新スタジオへ移転。レッスン曜日が増え個人レッスンも出来る様になり、今では1ヶ月に延べ20人もの個人レッスンを行うまでになりました!

 

今年最後のレッスンも個人レッスン^ ^

10周年は生徒の皆さんのバレエ大好き度がどんどん上がっているのを実感した年になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

11年目からも初心を忘れず、バレエを心から楽しめる心と体と仲間を大切に歩んで行きたいと思います♡

 

 

 

ここで1つご報告☆

FairyBalletStudioの講師、皆川知宏先生が12月をもって所属するNBAバレエ団を退団致しました。

 

ソリストとして数々の主要な役を踊ってこられた知宏先生。

特にくるみ割り人形の王子や真夏の夜の夢のパック役は知宏先生の美しく伸びやかで正確な踊りを際立たせるピッタリの役だったのではないかなと、個人的にまた観たい役柄でした。

惜しまれつつ退団されましたが、知宏先生のご活躍はこれからが本番です!!

活躍の場をさらに広げ、ますます幅広い役柄、演目に挑戦されることでしょう!

 

日本のこれからのバレエを引っ張って行くバレエダンサーの1人には間違いありません(≧∀≦)

生徒のお母様方の中にも知宏先生ファンは多いです^ ^♪

 

 

フェアリーバレエスタジオの講師として指導して下さること自体本当に貴重で幸運なこと☆

これからもスタジオ講師の1員として力になって下さいます!

 

知宏先生出演の舞台はスタジオ掲示板等でお知らせ致しますので、これからのご活躍にも期待しましょう‼︎

 

 

 

来年は発表会(*≧∀≦*)

という事で発表会に出て来るこんなポーズ♪

 

 

 

今年も最後の最後は美穂先生とふざけちゃいました(//∇//)

 

 

 

昨年は鳥ポーズをしたので今年は来年の干支にちなんで犬ポーズ

 

 

FairyBalletStudioの生徒の皆様、父兄の皆様、講師の先生方、本年もありがとうございました‼︎

 

 

来年もFairyBalletStudioをどうぞよろしくお願い致します‼︎

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム