ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

2018年✨


Pocket

遅ればせながら、、、

 

新年、明けましておめでとうございます‼️

 

本年もFairyBalletStudioをどうぞよろしくお願い申し上げます🎍

 

 

 

レッスンが始まって10日ほど経ちましたが、新年のレッスンもみんな元気に来てくれました^ ^

ただ…
子供達のレオタードがみんなおNEWに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすが女子です、
その辺は押さえておきたいポイントなのでしょう‼︎

 

クリスマスプレゼント?
はたまたお年玉の恩恵?

お店に行ったら沢山買わされた〜\(//∇//)\
とおっしゃっていたお母様もいらっしゃいました笑笑

 

女子ですね〜

 

 

さてさて、発表会練習もさる事ながらレッスンもしっかり頑張っています‼︎

 

 

 

 

 

 

どのクラスも頑張っています^ ^♪

 

発表会の踊りも大事ですが、基本レッスンあってこその踊り。。。

 

土台の基礎をおろそかにせず、日々のレッスンも頑張って欲しいと思います♪

 

 

 

 

11年目を迎えたFairyBalletStudio、

2018年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

2018.いぬ♡

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム