ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

クリスマス会&大掃除


Pocket

この時期恒例のクリスマス会とスタジオ移転後初めてのスタジオ大掃除を昨日、今日で行いました(*^▽^*)

 

 

クリスマス会は生徒、保護者方、妹弟総勢60名近くが参加‼︎

フェアリーバレエスタジオ始まって以来の大人数になり賑やかに楽しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

今回は3歳になった息子も連れて行きました^ ^

準備のお手伝いをしてくれました!トナカイカチューシャが気に入った様でした♪

 

 

 

 

今回も沢山ゲームをやりましたが、ビンゴゲームで1等賞を取ったジュニアクラスの○○ちゃん♡

 

景品渡しのお手伝いもしてくれました(*^^*)

 

 

今年はフェアリーバレエスタジオ10周年の節目‼︎

発表会こそ無い年でしたが、スタジオ移転し新たなスタートを切れた年になりました(^з^)-☆

そんな節目の年の最後に沢山の生徒に囲まれ楽しい時間を過ごせた事は宝物の様なひと時になりました‼︎

 

 

 

 

今日のオープンクラス後にも沢山の生徒の協力でスタジオ大掃除を無事終える事が出来ました!

レッスン後にかけつけてくれた生徒もいて、キッズBの子から大人クラスの方までみんなでスタジオを綺麗にしました‼︎

 

 

鏡、床、窓ガラスもピカピカに磨き、スタジオが本当に綺麗になりました

 

 

お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました!

自分が使ったスタジオは自分達で綺麗にする!また来年も怪我なく気持ちよくレッスン出来ます様に…☆

そんな気持ちが自然に出て来てくれたら嬉しいです♡

 

 

今年のレッスンはまだ少し残っていますが、最後まで怪我や体調を崩す事なく過ごしたいと思います^ ^♪

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム