ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

リハーサル風景と10月のオープンクラス✨


Pocket

9月も終わり、来週から10月に入りますね・・・

 

発表会の練習を始めて5ヶ月が経ちました!

 

振付を覚え、それを自分の踊りにするまで何度も何度も練習してきました!

1人1人の頑張り、しっかり見ていますよ✨

 

すぐに出来なくても何回も何回も練習することが大事。

諦めずに前を見て進みましょう☝️✨

 

 

今の頑張りは本番の舞台で必ず自分の力になってくれるはずです(^^)

 

 

ずっと生徒のレッスンや踊りを見てきた私たち講師は、みんなはもっともっと出来るはず!!

自分の限界を自分で勝手に決めてほしくないという想いから、時には厳しく注意したりすることもあります。

 

でもそれはみんなにもっともっと上手になってほしいから・・・

強くなってほしいから・・・

諦めないでほしいから・・・

 

 

発表会練習を通して、気持ちも強く持てる様になってほしいと思います。

そして、自分をもっともっと信じて上げられる人になってほしいと思います💕

 

 

 

先日プログラム写真撮影をした時のリハーサル風景をお届けします📸

 

 

その前に・・・

 

10月のオープンクラスは🍀

 

13日(日)、20日(日)の2回となります。

合同リハーサルが入ってくる関係で少なくなってしまいますが、しっかりフルレッスンしたい方は是非ご参加お待ちしてます✨

 

 

 

 

🎶リハーサル写真🎶

 

 

 

 

みんないい顔してますね😊

みんなで一丸となって発表会頑張りましょう✨

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム