ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

プログラム完成✨


Pocket

今日で発表会までピッタリ1ヶ月となりました✨

 

プログラムが完成し、配布を開始しています‼️

 

プログラムがチケット代わりになりますので、会場にお越しの際は必ずプログラムをお持ち下さい🍀
※1冊につき3名目安にご入場できます(^^)

 

 

 

 

プログラム欲しい方はお気軽にご連絡ください💌

 

発表会練習もラストスパートです⭐️

全員揃って舞台に立てるよう、今までの練習の成果を出し切れるよう、みんなで一丸となって頑張りたいと思います‼️

 

観に来て下さるお客様に感謝の気持ちを込めて素敵な舞台をお届け出来るよう、あと1ヶ月1日1日を大切に過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム