ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

プログラム写真撮影✨


Pocket

ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦
(インスタグラムは日々更新中です^ ^)

 

 

先日、発表会プログラムの写真撮影を行いました✨

 

みんなとっても素敵な笑顔で撮影出来たので、プログラムの出来上がりを楽しみにしていて下さい💕

 

美穂先生が撮っていてくれた写真とその後のリハーサルを少しだけ…

 

 

 

 

 

 

発表会まで早くもあと4ヶ月‼️

 

まだまだと思っていましたが、もうすぐです(*≧∀≦*)

 

バレエは1日2日で上手になるものではありません。
日々の練習と努力、、、そしてバレエが大好き💕という気持ちがとても大切‼️

 

1回1回のレッスンをしっかり集中して実りある充実した練習をして行けるように頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

昨日、一昨日でお友達のバレエスタジオ「 Ballet Studio Plaisir」の発表会のお手伝いをして来ました✨

 

 

 

 

生徒さん達のキラキラした笑顔が印象的でした✨✨✨

 

舞台は特別な場所。

そこに立つ為の心構えと礼儀、立てる事への感謝の気持ち。

 

舞台に立つ人は子供でも大人でも舞台人としての自覚が必要です。

 

舞台に立つ以上、観てくれるお客様に笑顔になってもらえるようなダンサーであって欲しい☘

 

舞台の雰囲気を久しぶりに肌で感じ、幸せな2日間でした💕

 

 

 

4ヶ月後、再びここに来た時はFairyの生徒たちと一緒に幸せな時間を過ごしたいと思います💕

 

その為に、今できる事を頑張ろう‼️

 

 

 

★9月のオープンクラス★

1日(日)、8日(日)、15日(日)となります。

 

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム