ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

ご報告

Pocket

8月最後のレッスン🩰

 

私事ですが、9月初旬の出産に備え8月末をもって産休に入らせて頂く事となりました。

 

出産ギリギリまで生徒達と楽しくレッスン出来た事は大変嬉しく、生徒や保護者の方の支えとご理解があり、ここまで元気にやってこれたと感謝しております♡

 

1人目よりも重い悪阻や、主人の予想外の大手術など、、妊娠中は精神的にも辛い時期がありましたが、お腹の赤ちゃんは力強く逞しく育ってくれました٩( ‘ω’ )و

 

今日からしばらく産休を頂きますが、スタジオは私以外4人の先生プラス、産休中の助っ人であとお2人素晴らしい先生が来て下さる予定です♪

 

レッスンは変わらず行いますので、体験レッスン・ご入会も可能となっております🩰

 

 

コロナがまだまだ心配な昨今ですが、素敵な音楽に合わせて体を動かすバレエは、心身共にとても素晴らしい事だと感じております♡

 

皆様の癒しと心と体のリラックスに、お役に立ち続けられるスタジオでありたいと思います🍀

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

✿ Fairy Ballet Studio ✿
基礎から丁寧に学べる
東村山市のバレエ教室
4歳〜大人まで生徒募集中‼︎
⋈ピラティスクラスも開講⋈

https://fairy-ballet.net

*体験レッスン無料*
お問い合わせはお気軽に♪

📩fairyballet.s@gmail.com

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

#fairyballetstudio
#ballet #バレエ教室
#東村山市 #東村山
#所沢市 #東大和市
#プライベートレッスン
#東村山バレエ #東村山ストレッチ
#キッズバレエ #大人バレエ
#ママバレエ #東村山ピラティス
#東村山ママ #東村山幼稚園
#体験レッスン受付中
#バレエを通して心を豊かに
#産休

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム