ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

ご報告🍀

Pocket

ご報告🍀

HPでのご報告遅くなりましたが、9月6日に第2子となる女の子を出産致しました。

9月から私は産休を頂いておりますが、レッスンは他の4名の先生で通常通り行っております🩰

この2ヶ月は本当にあっという間で、私達家族にとってまた大切な宝物が増えたのと同時に、沢山の幸せを運んできてくれたこの子に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

少しずつレッスンにも復帰しながら、まだまだ手がかかる赤ちゃんとの今しかない時間を、大切に過ごしたいと思います♪

 

 

お知らせ✏️

9月〜12月まで産休に入らせて頂きますので、火曜日ピラティスクラスとママバレエクラスは休講とさせて頂きます🩰

他のクラスは、他の先生方にお願いして通常通りレッスン行っております🩰

見学・体験レッスンも可能です。(事前予約が必要です)

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

✿ Fairy Ballet Studio ✿
基礎から丁寧に学べる
東村山市のバレエ教室
4歳〜大人まで生徒募集中‼︎
⋈ピラティスクラスも開講⋈

https://fairy-ballet.net

*体験レッスン無料*
お問い合わせはお気軽に♪

📩fairyballet.s@gmail.com

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

#fairyballetstudio
#ballet #バレエ教室
#東村山市 #東村山
#所沢市 #東大和市
#プライベートレッスン
#東村山バレエ #東村山ストレッチ
#キッズバレエ #大人バレエ
#ママバレエ #東村山ピラティス
#東村山ママ #東村山幼稚園
#体験レッスン受付中
#バレエを通して心を豊かに
#出産報告

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム