ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

プライベートレッスン🩰

Pocket

プライベートレッスン🩰

 

産休前最後のプライベートレッスンでした♪
プライベートレッスンはマンツーマンだけではなくお友達同士や親子など、

 

🩰通常レッスンの時間に予定が合わない方

🩰通常レッスンにいきなり入るのに不安がある方

🩰少人数でしっかり見て欲しい方

 

にとてもオススメのクラスになってます🌟

今日はずっとプライベートレッスンに来てくれている親子+お友達という3人のレッスン🩰

 

いつも一生懸命✨真面目な3人ですが、とてもお茶目で可愛い妹ちゃんの様な存在の2人に、第2の母の様なチャキチャキお母ちゃん💕
いつも私の方が元気をもらっています💪

 

産休前最後のレッスンだったので、しばらく会えなくなるのが寂しいです…
でも安産パワーを沢山沢山貰い、パワー全開になりました✨

 

出産したらまた楽しくレッスン頑張りましょう🩰私も負けずに頑張ります💪

 

 

プライベートレッスンの新規受付は、産休に入る為一旦中止させて頂きます。

新規受付は2023年1月から予定しております✏️

通常レッスンの体験、ご入会は随時受付中ですので、お気軽に📩下さい🍀

 

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

✿ Fairy Ballet Studio ✿
基礎から丁寧に学べる
東村山市のバレエ教室
4歳〜大人まで生徒募集中‼︎
⋈ピラティスクラスも開講⋈

https://fairy-ballet.net

*体験レッスン無料*
お問い合わせはお気軽に♪

📩fairyballet.s@gmail.com

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

#fairyballetstudio
#ballet #バレエ教室
#東村山市 #東村山
#所沢市 #東大和市
#プライベートレッスン
#東村山バレエ #東村山ストレッチ
#キッズバレエ #大人バレエ
#ママバレエ #東村山ピラティス
#東村山ママ #東村山幼稚園
#体験レッスン受付中
#バレエを通して心を豊かに
#バレエ親子 #バレエ友達

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム