1. ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio TOP
  2. お休みの連絡 | お知らせ | レッスン風景
  3. 11月、12月のオープンクラスと年末年始のレッスン♪
ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

11月、12月のオープンクラスと年末年始のレッスン♪

Pocket

11月、12月のオープンクラスの日程は下記の通りなります。

 

 

11月 4日、11日、25日
12月 2日、16日

 

全て日曜日11:00〜のレッスンとなります!

 

 

 

また、年末年始は下記の日程がお休みとなります。

 

12月29日(土)〜1月4日(金)

 

12月はスタジオ大掃除にクリスマス会といろいろ盛りだくさんです✨

 

 

 

今年も残すところあと2ヶ月切りました(≧∀≦)

今年1年やり残した事はありませんか!?

 

後回しにせず、今年やろうと思った事は今年のうちにやりましょう!

 

あと2ヶ月、されど2ヶ月。。。
今年中のご入会もまだまだお待ちしております^ ^

 

 

ジュニアBクラス♪

 

キッズAクラス♪

ウォーミングアップでブリッジ足上げをやっています✨

ストレッチ中のキッズAクラスの生徒^ ^

開脚がお友達とお腹がくっつくまでになりました✨

いや〜可愛い💕

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム