ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

知宏先生、いってらっしゃい!


Pocket

2019年1月からの劇団四季の舞台「パリのアメリカ人」に出演される皆川知宏先生が、舞台に集中される為一旦フェアリーのレッスンを離れます。

 

そして先日最後のレッスン日。。。

 

 

知宏先生のレッスンは皆ニコニコ^ ^笑顔が絶えません♪始めは男の先生!?と不安そうだった生徒も知宏先生のいつも優しく明るい人柄に自然とリラックスして楽しんでレッスンできる様になりました^ ^

 

 

 

レッスン後はみんなで記念撮影^ ^

 

 

劇団四季の舞台が終わりフェアリーに戻って来るのは来年の夏以降。。。

 

少し寂しくなりますが、また会えるその日までレッスンを頑張って「上手になったね!」と言ってもらえるように頑張ろう!と誓いました✨

 

 

バレエではなくミュージカルに挑む知宏先生‼︎

またいろいろな事を吸収してフェアリーの生徒たちにその経験を様々な形で伝えてくれる事でしょう⭐️

 

ご活躍を期待しております✨

 

なお、アダジオクラスはそのまま継続して知宏先生が見て下さいます。

 

 

知宏先生が抜けた分はNBAバレエ団、竹内俊貴先生が加わって下さる事になりました。

 

竹内先生のご紹介は、また後日ブログにしたいと思います^ ^

 

 

 

知宏先生いってらっしゃぁ〜いヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム