ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

昨日のジュニアBクラス☆


Pocket

今日から2月✨

寒いのが苦手な私…春が待ち遠しいです(*´꒳`*)

 

 

さてさて、インフルエンザも流行っていましたが生徒達は元気にレッスン♪

 

 

昨日は知宏先生のクラスでしたが、別のリハーサルでお休みだった為私が代講♪

 

ジュニアBクラスは吸収、成長が著しい伸び盛りのクラス(≧∀≦)

クラスを見る度に成長が見られ1人1人が頑張っているな…と感じます^ ^

 

そしてみんな元気で仲良し♡
ただレッスンになるとしっかり頑張ります‼️

 

12月から進級しキッズAクラスからジュニアBクラスに上がってきた3年生達も、お姉さん達の優しさとバレエへの向き合い方を見て、早く私もトウシューズが履けるようになりたい‼️と頑張っています♡

 

 

 

レッスン後のお着替えタイム☆

踊るのも大好きですが見るのも大好きで、レッスンが終わっても次のクラスやリハーサルがあると全く帰る気配がないのがこのクラスの悩み…

外で待っているお母さん達が可哀想過ぎます( ; ; )

 

あまりに帰らず知宏先生に抱っこされやむなく退場した生徒もいたとか…(//∇//)

 

スタジオが居心地の良い場所なのは確かみたいです♡

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム