ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

✨誕生日✨


Pocket

今日は皆川知宏先生のお誕生日✨

 

 

数日前に美穂先生のお家でお誕生日会をしました^ ^♪

 

2月からフィンランドに留学に行く彩乃先生の送別会も一緒に行いました(*´꒳`*)

 

 

でも家に着くなり数日前に捻挫した美穂先生の足のアイシングを嬉しそうにする知宏先生(^^;

人が苦しむのを見るのが好きみたいです笑笑

 

 

そしてケーキとお寿司でお祝い🥂

お寿司はほぼ知宏先生と私の2人で食べちゃいました♪

 

先生達が集まるとやはり話題はバレエの事で話が尽きません(≧∀≦)

 

女子トークもイケる知宏先生♡

女の子の中に居ても全く違和感ありません^ ^

 

 

 

でも踊ると…

 

やっぱり男性ダンサー‼︎

踊りはとても素敵です(*´꒳`*)

 

みんな素敵な先生達です♡

これからもフェアリーをよろしくお願いします♪

 

 

 

知宏先生、お誕生日おめでとうございます^ ^✨

彩乃先生、寂しくなったらみんなのことを思い出して頑張ってね‼︎

留学先でも発表会練習して下さい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム