ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

レッスン風景♪


Pocket

4月ももう終わりですね。。。

スタジオ移転して早1ヶ月!みんな新しいスタジオにも慣れ、楽しくレッスンしています♪

 

今日は1番小さなキッズBクラスのご紹介☆

 

キッズBクラスは年少さんから年長さんのクラス!

先日ついにこの4月に年少さんになり幼稚園に通い始めたばかりの子が入会されました✨

お姉ちゃんのバレエをいつも見ていて、ずーっとやりたかったみたい♡

ついにデビューです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

同じように年少さんから習い始めたお友達も年長さんになり、50分のレッスンをしっかり集中しいろいろな事が出来る様になりました!

最初はレッスン中にウトウトzzz・・・してしまった子もいました(笑)

成長を感じますね・・・♪

 

この日は美穂先生と楽しくレッスン✨

 

 

手の形、足のつま先も綺麗にして背中を強くしているよ!!

 

バランスも上手でしょ💛

 

片足バランスも練習中!!

 

バレエって楽しい!音楽に合わせて踊るのって楽しい!その気持ちを1番大切に、バレエの基本の形やステップを覚えていくクラスです♪

キッズBクラスは火曜日16:00~16:50までと土曜日12:30~13:20までレッスンしています。

 

 

大人クラスも頑張ってます!!

いつも賑やかでバレエを心から楽しんでいる方ばかり!!

私もいつも元気をもらいます!

 

 

そしておまけは・・・( ^ω^)

 

お祝いに頂いたバレリーナのバルーン(^^♪

レッスン後にキッズAクラスのお友達とパシャッ✨✨✨

 

 

フェアリーバレエスタジオは只今入会金キャンペーンを行っています!

5月末まで入会金無料!!

7月末まで入会金半額!!(5,000円)

 

体験・見学随時行っております。お気軽にご連絡下さい!

スタジオパンフレットをスタジオのドアの外に置いてあります。

お近くをお通りの際は是非お持ち帰り下さい!

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム