ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

先生大集合!!!


Pocket

新スタジオになり早1ヶ月✨

 

私を含め3人の先生とアシスタント講師1人の4名がやっと初めて揃いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

NBAバレエ団に所属する一ノ関美穂先生、皆川知宏先生と3人でパシャッ✨

新しくなったFairyBalletStudioも宜しくお願いします!!!

 

嬉しくなって早速おふざけが始まりました・・・

 

アシスタントの彩乃先生も加わって・・・

 

 

そんな陽気な先生たちですが、普段はしっかりレッスンしてくれてます!当たり前ですね笑

 

バレエ団でソリストを務める知宏先生の美しいアラベスク✨

お手本が美しすぎて見とれてしまい、順番が覚えられない生徒続出です・・・

間近でプロのお手本が見れるのもフェアリーバレエの素晴らしいところ!!

先生からの注意だけではなく見て学ぶことが出来、そして美しいとはどういうものか小さい頃からい養っていくことが出来ます!!!

 

 

美穂先生、知宏先生が所属するNBAバレエ団の5月の公演「真夏の夜の夢」が近付いてきました✨

今回はなんとオーディションに合格しキッズAクラスからも1名子役として出演します!

でも残念ながら本人曰く、顔載せNGなんですって!

恥ずかしがり屋の生徒ちゃんでした💛

 

NBAバレエ団「真夏の夜の夢」

2017年5月20日(土) 開場12:15 開演13:00 、 開場17:15 開演18:00

2017年5月21日(日) 開場13:15 開演14:00

新国立劇場 中ホール

 

みなさん是非観に来て下さい(^^♪

 

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム