ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

5月のオープンクラス&New DVD✨

Pocket

4月になり新年度が始まりました✨

 

小学校、中学校に入学した生徒の皆さん、おめでとうございます‼️

 

新しい環境、新しい生活に徐々に慣れてきた頃かなと思います^ ^

 

 

フェアリーバレエスタジオも、今のスタジオに移転して来てこの4月で丸1年になりました✨

 

移転後初の発表会が7月に迫ってきました🎶

 

でも発表会練習をすればする程、やはり基礎は大切だな…と実感する今日この頃。。。

 

しっかりレッスンが出来る日曜日オープンクラスの参加もお待ちしております♪

 

 

5月のオープンクラス

13日(日)・・・貴大先生

27日(日)・・・美穂先生

 

 

 

 

写真は土曜日キッズAクラス⭐️

進級してきた1年生もお姉さん達に混ざって頑張っています^ ^

 

 

 

貸出用DVDに新国立劇場バレエ団のドン・キホーテが追加になりました✨✨✨

 

ボリショイバレエ団プリンシパルのスヴェラーナ・ザハロワ、アンドレイ・ウヴァーロフがゲスト出演した作品です!

 

主役の2人はもちろんですが、周りの演技にも注目して見てみるとすごく面白くて見応えたっぷりです✨

 

特に私はドン・キホーテのお供、サンチョ・パンサのコミカルで可愛らしい演技が大好き❤️

 

皆さんも好きなキャラクターを探してみて下さい!

 

3幕のキューピッドも入ってるので、今回踊る3年生は特に要チェックです✨

 

 

貸出用DVDは1週間レンタル可能。

貸出ノートにクラス、名前、作品名、借りた日、返した日のご記入を必ずお願い致します。

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム