1. ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio TOP
  2. お知らせ | その他
  3. 6月、7月オープンクラス&彩乃先生留学日記②
ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

6月、7月オープンクラス&彩乃先生留学日記②


Pocket

あっという間に6月‼

 

発表会まであと1ヶ月になりました✨

 

6月、7月のオープンクラスですが、リハーサルや発表会がある為1回ずつの開催となります。

楽しみに受けに来て下さる方、すみません(´;ω;`)

 

6月24日 11:00〜

7月29日 11:00〜

 

 

 

そして今月下旬にやっとフィンランドから帰ってくる彩乃先生の近況でーす(≧∀≦)

留学生活をかなり満喫している彩乃先生。
向こうで舞台を観たり、舞台に出演したり…と意外とバレエ漬けかと思いきや、突然北極にオーロラを見に来てますとの連絡も…💦

 

 

あまりの綺麗さに合成かと疑いました💦

 

いろいろな経験をして心を豊かにするのも踊る上で大切なこと♡

 

帰って来たら発表会練習頑張るぞ‼

 

 

 

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム