ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

レッスン風景☆キッズA・ジュニアB☆


Pocket

フェアリーバレエスタジオのクラスの中でも生徒数が多いキッズAクラス(小学1年〜3年)とジュニアBクラス(小学4年〜小学6年)の最近のレッスン風景♪

 

キッズAクラス✨

 

バーレッスン♪

 

センターレッスン♪

 

レッスン前にプランクを自主的にする生徒^ ^

 

キッズAクラスは個人レッスンを受ける子や週3回来ている生徒も多いです!

 

 

続いてジュニアBクラス✨

この日は知宏先生のレッスン♪

 

お手本が本当に綺麗♡

 

アームスの意識を持つようにレッスンしました!

 

発表会が終わってからキッズBクラス(年少〜年長)の体験、入会も増えて賑やかになってきました✨

 

バレエは全身運動に加え、柔軟性、リズム感、姿勢の美しさだけでなく、美しいものを見たり触れたりする事で内面からの気品も出てきます♪

 

 

子供の頃から美しいものや美しい音楽に触れる事で豊かな心を育んでいくのもバレエの魅力♡

 

大人から始められる方も一緒ですね♪

 

 

レッスンの見学・体験は随時行っております!

お気軽にお問合せ下さい!

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 

 


ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム