1. ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio TOP
  2. お知らせ | その他
  3. 10月のオープンクラスと新規開講アダジオクラス
ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

10月のオープンクラスと新規開講アダジオクラス


Pocket

10月が近付き運動会シーズンですね^ ^♪

 

暑かった夏も秋の気候に変わってきました。

 

 

さて、10月のオープンクラスの日程を発表します!

発表会も終わりましたので、月3回ずつは開催したいと思います‼︎

Fairy Balletの生徒はもちろん、外部生も受講可能です。ジュニアB以上(小学4年生以上)大人の方まで受講可能ですので、どしどしご参加下さい✨

 

 

10月のオープンクラス

7日、14日、28日、全て日曜日11:00〜となります。

 

 

10月よりFairy Ballet Studioの講師、皆川知宏先生によるアダジオクラスが開講になります!

8日(月・祝)11:00〜

 

こちらはFairy生のみとなります。
中学生以上、大人の方も可能です。

ご興味ある方は講師までお尋ね下さい。

 

知宏先生の舞台稽古の様子…

跳びます、跳びます^ ^

 

 

 

今日のおまけは先日やっと出来た発表会の講師打ち上げ♪先生たちなかなか忙しくて予定が合わず、やっと9月にできました^ ^

 

そして今回も会場は美穂先生宅✨

なんと息子が行きたいと言って初参戦‼︎

美穂先生のお家でじゃがりこ片手に食い散らかしてきました💦

 

 

4歳のお誕生日の次の日だったので先生達におめでとうを言われデレデレしておりましたとさ(^^;

 

 

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム