ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

バレエ 個人レッスン ②


Pocket

前にも紹介したバレエの個人レッスン‼︎

 

今日は前回と別のお友達♡

 

普段のレッスンも通いながら月3回の個人レッスンを受けています✨

 

まだ習い始めて数ヶ月ですが、個人レッスンで基礎の基礎をしっかりやり、普段のレッスンにも成果が現れてきています‼︎

 

 

レッスン前にバランスディスクでバランスの確認と腹筋をする様子。

 

 

バレエはテクニックも大事ですが、基礎が出来ていなければどんなに難しいことに挑戦しても意味がなく、例え出来たとしても美しい形を見せる事はできません。

 

基礎をしっかり理解し、正しい体の使い方をする事で怪我もし難くなりますし、体のバランスも整い、難しいターンやステップをこなしていくことが出来るのです。

 

 

 

バレエの基礎は地味なもの。ほんの1センチ…数ミリを突き詰めて自分の体を理解し対話していくものです。

 

 

小さな子供にはなかなか魅力の感じるものではないかも知れませんが、その地味なレッスンを楽しい時間にできる様、私たち講師がいろいろと考え頑張っています!

 

個人レッスンはニーズに応じて行えます!

 

*基礎をしっかり学びたい!

*テクニックの練習をみっちりしたい!

*トウシューズの個人レッスンをしてほしい!

 

などなど、未入会の方もご相談に応じておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

レッスンが夏休み中でも個人レッスン可能です‼︎

むしろそこが狙い目!普段のレッスンがあると個人レッスン入れられる時間は限られるので、夏休み中は時間に余裕があります。

 

*FairyBalletStudio夏休み*

8月11日(金・祝)〜8月17日(木)

 

 

生徒の皆さんもお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

バレエをまずは楽しんで学んで欲しい‼︎と願うフェアリーバレエの先生たち♪

 

先日研修会を行いました!

 

 

さてさて、これは何をやっているところでしょう⁉︎

 

次回のブログをお楽しみに✨

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム