ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

新しい先生のご紹介


Pocket

ここ数日、猛烈に暑い日が続いていますね…

スタジオもエアコンフル稼働です(><)‼︎

 

 

さてさて、今日は前回のブログでチラッと載せたあの写真…

 

1人知らない人が載っている‼️

…と思った方はいませんでしたか?

 

 

 

 

実は7月末より、新しい先生がフェアリーバレエスタジオの一員になって下さいます!

 

 

 

古道貴大(ふるみち たかひろ)先生です✨

 

貴大先生は東京バレエ団を経て、今年度より美穂先生、知宏先生と同じNBAバレエ団に移籍されたイケメン若手ダンサーです✨

 

入団してすぐながら5月の真夏の夜夢の公演ではロバの役に抜擢されるなど、今伸び盛りのバレエダンサーなんです‼︎

 

 

〜貴大先生から一言〜

初めまして、古道 貴大です。
皆川先生や一ノ関先生と同じNBAバレエ団に所属しています。
音楽と一緒にいっぱい体を動かしてバレエを楽しんでいただけたらと思っています。
これからよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

6月末に先生、アシスタント全員集まり研修が行われました。

 

貴大先生のレッスン♪

対象はジュニアB、A、大人クラス。

レベルも経験もバラバラの場合、どの様にレッスン運びをしていったら良いか丁寧に行いました。

 

 

 

 

彩乃先生のレッスン♪

対象はキッズBクラス。先生達も4歳に変身✨

元気一杯!好奇心いっぱいの子供達とのレッスンの向き合い方、進め方を先輩先生達の洗礼を受けながら行いました。

 

 

 

 

新しく加わる貴大先生とアシスタントの彩乃先生のレッスンを他の先生達で受けてもらい、良い点や改善点を話し合い生徒の皆さんにより充実したレッスンが出来るよう、私達も日々こういった研修やミーティングを重ねています!

 

 

 

ミーティング後はやっぱり記念撮影♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

こんな愉快な先生達がいるフェアリーバレエスタジオに、是非レッスンしに来て下さい♪

 

 

入会金半額キャンペーン期間が今月末までと迫って来ました‼︎

 

キャンペーン対象となるには必ず今月中の体験レッスンとお申込が必要となります。

※詳しくはお問合せ下さい。(メールでご連絡頂くとスムーズです。お電話の場合は必ず留守番電話にメッセージを残して下さい。)

 

この機会をお見逃しなく‼️

 

 

今日のおまけは…

 

バレエ団組3人がバレエ団の前で仲良しこよし写真を撮ってくれました(╹◡╹)♡

 

よーく見ると面白い^ ^

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 
アスミール 詳細はこちら

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム