ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

新境地✨


Pocket

今日はスタジオ講師の一ノ関美穂先生について…(^^)❤︎

 

 

 

2018年12月末をもって5年間所属されたNBAバレエ団を退団され、2019年1月15日付けで新しくUES BALLET PROJECTに所属が決まりました✨

 

 

バレエが大好きで、私と同じ様にバレエの楽しさや素晴らしさを多くの人に伝えたい‼️という気持ちいっぱいの美穂先生╰(*´︶`*)╯♡

 

そして何より踊る事が大好きで音がかかればすぐに踊り出してしまうお茶目な先生^ ^

 

 

 

まだまだ若い先生ですが、本当に一生懸命で真面目な先生です。

 

いつも今のままじゃダメ!もっと頑張らなくては!と自分に喝を入れ、たまにちょっと頑張りすぎて疲れてしまったり…^^;

 

でも先生も人間!!たまにはそんな時もあります!バレエの世界は本当に厳しい。
その厳しさを今まさに肌で感じているからこそ、生徒にも自分に厳しくというのを常に伝えているんです。

 

 

 

そんな美穂先生が選んだ新しい道✨

私も全力で応援して行きたいと思います❤︎

 

 

私も10年前、彼女と同じ様に沢山悩みバレエを続けていくかも本当に悩んだ時期がありました。

 

 

でもその時間があったから今の自分がいる。

今通ってくれている生徒さんに出会えたのだと思います。

人生に無駄な時間なんて1分もないんです。

ずっと走り続けて頑張れなんて言いません。

悩んだり考えたりする時間も大切。

 

 

1度しかない人生を沢山笑い、沢山踊って、沢山悩み、悔いのない人生にしましょう‼️

 

 

 

美穂先生はこれからもFairy Ballet Studioで指導を続けて下さいます^ ^

美穂先生、これからもよろしくお願いします(^^)‼️

 

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム