ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

発表会リハーサル in Plaisir


Pocket

発表会まで1週間を切りました!

発表会は普段の練習の成果を披露する場。

といっても発表会の踊りはいつものレッスンとは違い見せる踊りを要求されます。

体の角度、足の出す方向、顔の向き、手の高さ…
1センチ、数ミリ違うだけで見え方が全く変わり、良くも悪くもなります。

そんな数ミリを追い求め、生徒達に負けじと私達講師も陰ながら頑張っています!

月曜日は若い時からのバレエ仲間で夫婦でバレエスタジオをやっているプレジールの泊陽平さん、桃子ちゃん夫婦に今回ゲストのNBAバレエ団皆川知宏さんと共に金平糖グランパドドゥを見てもらいました。

的確かつ分かりやすい明確なアドバイスを沢山頂き、とても充実したリハーサルが出来ました!

男性のサポートもいろいろ奥が深く、女性がやりやすく美しく見える様にサポートしながら、2人が常に美しく見える様、研究しているのだな…と実感。

まだまだバレエの奥の深さを感じたリハーサルでした。
そして一夜明け、今日は昨日のアドバイスを確認しながら知宏さんとリハーサルを重ね、今日もあーでもない、こーでもないとさらに上を目指してリハーサルして来ました!
発表会はまだ成長の途中…

これからさらに上を目指して生徒のみんなにも素敵な踊りが出来る様になっていって欲しいと思います。

バレエはこれでいい、満足と言うのがなく常にもっと美しく、もっと上を目指していつまででもどこまででも成長できるもの。
そんな素敵な成長の1ページをご覧頂ければと思います。
第7回FairyBalletStudio発表会

東大和市民会館ハミングホール  大ホール

12月11日(日)17:00開場、17:30開演

入場無料
是非沢山の方の御来場をお待ちしております。

 

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%8f %e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%8f%ef%bc%92

 

♪FairyBalletStudio♪Saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム