ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

公演のお知らせ✨


Pocket

今日は生徒が出演する公演のお知らせ!

 

前回のNBAバレエ団の子役出演に続き、またまたキッズAクラスのお友達が東京バレエ団「眠れる森の美女」の子役オーディションに合格‼︎オーロラ姫の子供時代役として出演させて頂くことになりました✨

 

 

バレエが楽しくて仕方ない子供達♪

積極的に外の舞台にも興味を持ち、挑戦する姿に私も刺激を受けています!

 

お教室のいつものお友達や先生から離れて、いつもと違う環境で練習をするのは大変なことですが、その環境すら楽しんで学んで成長していく姿は本当に頼もしいです^ ^

 

スタジオの掲示板を見て「私、何があっても絶対観に行くからね‼️」と同じクラスのお友達とのやりとりにもホッコリ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

東京バレエ団

こどものためのバレエねむれる森の美女
2017/8/23(水)
小金井 宮地楽器ホール 大ホール (東京都)

12:30 開演 ( 12:00 開場 )

16:00 開演 ( 15:30 開場 )

 

 

 

これから始まるリハーサルで沢山のことを吸収し、また成長して欲しいと願うばかりです♪

 

チケットが早くも少なくなってきている様です!チケット購入はお早めに♡

 

 

 

今日のおまけは昨日の知宏先生ジュニアAクラス✨

 

私もたまーに一緒にレッスン受けてます♪

昨日は美穂先生も飛び入り参加‼︎

レッスンが終わっても練習好きなみんな…特訓が終わらない。。。スタジオ出るのはいつも9時半頃です^^;

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム