ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

発表会終演致しました!

Pocket

ブログ投稿がとても久しぶりになってしまいましたが、2021年11月14日(日)に第10回FairyBalletStudio発表会を無事終演致しました🌟

 

 

コロナ禍とあって、発表会を開催する事すら悩んだ時期もありましたが、生徒たちの発表会を楽しみにしている気持ちや日々のレッスンの成長をご家族に見て頂きたい想い、そして目標を持って頑張る気持ちを持って欲しいという想いから、発表会開催を決め当日まで頑張って参りました。

 

 

発表会当日は出演予定の生徒全員が舞台で最高の笑顔を見せてくれた事が、何より嬉しかったです🍀

 

マスクをしながらのリハーサルで表情がしっかり見れず、コミニュケーションも難しい中でしたが、生徒たち一人ひとりが目標を持ち、常に前を向いて取り組む事が出来、技術的な事はもちろんですが、精神的な面でもとても成長が感じられる発表会でした💐

 

 

発表会開催にあたり支えて下さった先生方、ご協力頂いましたスタッフやお手伝いの先生方、そしていつもスタジオ運営にご理解ご協力頂いております保護者の皆様に深く感謝申し上げます。

 

今後も一人ひとりの成長を見守りながら、生徒たちが楽しくレッスンを続けられる様、私自身も努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

୨୧Fairy Ballet Studio୨୧

📩fairyballet.s@gmail.com

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム