ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

成長


Pocket

4月に入り、フェアリーバレエスタジオは新1年生がキッズAクラスへ、新4年生がジュニアBクラスへ、新中学生がジュニアAクラスへ進級しました✨✨✨

 

 

 

特に新1年生はドキドキとワクワクで初日を迎えた様子(〃ω〃)

レッスン時間も長くなっても新しい事にチャレンジし、一生懸命頑張っていました(*´꒳`*)

 

進級しない生徒たちも、進級してきた年下の子を優しく迎えてくれて、レッスンに望む姿勢をしっかり見せてくれています(^^)

 

昨年キッズAに上がった新2年生もすっかり頼もしくなりました✨

 

 

そして1年で沢山のことを経験し、成長しました✨

 

進級する毎に習うステップやターンの種類は増え、踊る楽しさや難しさを今まで以上に感じることになりますが、大切なのはバレエが大好きと言う気持ち❤️

 

その気持ちをいつも心の中に1番でっかく持っていて欲しいなと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

その中で一緒に頑張るお友達との関わり方、ありがとうの感謝の気持ち、挨拶やマナーなど、バレエだけではなくこの先の人生をより豊かにする為に役立つ事も沢山学べます‼️

 

 

人の話は目を見て綺麗な姿勢で聞く!
ご挨拶は必ず立って大きな声で!
目上の人に物を渡す時は両手で渡す!

 

 

などなど、フェアリーの生徒には一般的なマナーも苦なく出来る様になる為に伝え続けています☆

 

 

ものがあればすぐに寄っかかる子が増えていると良く聞きますが、バーはまさに寄りかかりたくなる高さでもあります。

 

キッズBのころからバーや鏡などの大切さを教えているからこそ、先生のお話を聞いている時も寄りかからず大切に扱う事が出来ています✨

 

レッスンカードやお月謝を先生に渡す時も、両手で「お願いします!」と渡そうね^ ^
と伝えると、自然に出来るようになるんです!

 

大切なのは日々の習慣なんです✨

 

日々のレッスンと共に素敵な習慣を身に付けて、素敵な大人に成長していってくれたらと願うばかりです☆彡

 

ここからは最近の可愛い子ちゃん達です💓

 

ママバレエに毎週来てくれる可愛い子ちゃん💕

 

 

レッスン前にストレッチやトレーニングを頑張っているキッズAクラスの可愛い子ちゃん💕

 

お次は、中学生や大学で学業との両立を頑張るジュニアAの可愛い子ちゃん💕

 

 

 

アダジオクラスも頑張る可愛い子ちゃん💕

 

 

最後はたまたまTシャツ被って記念に撮った美穂先生とのツーショット📸

こちらも可愛い子ちゃん入りにさせて下さーい\(//∇//)\

 

 

 

春の入会キャンペーン実施中です🍀

 

5月末までにご入会手続きを完了された方に限りますので、見学・体験はお早目に!!

 

お気軽にお問い合わせ下さい📩

(レッスン中などでお電話に出れない事も多い為、メールでのご連絡がスムーズです)

 

 

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

 

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム