ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

子供の成長と可能性は無限大!!

Pocket

子供達を指導していると、その吸収・成長スピードや可能性の大きさに驚かされる事があります。

 

私達大人は知らず知らずのうちに、これはまだ出来ないかな…これはこの子には難しいかな…と勝手に決めてしまうことがありませんか?

 

こちらが最初から諦めていたら、その子の成長はそこまで。
でも絶対出来る!と信じて上げる事が何より大切だと思っています。

その場ですぐ出来なかったとしても、それは問題ではなく、継続して続けていけばどんな事でも絶対出来る!と信じて上げて、実際出来た事で、その子は自分を信じる事ができ、また次のチャレンジへと繋がります✨

 

 

自分を信じる事…

大人でも時には難しい事です。

 

でもそれは自分を信じてくれる人がいるからこそ、信じられる力になるのかも知れません。

 

 

絶対出来るよ‼️
諦めないで‼️

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

✿ Fairy Ballet Studio ✿
基礎から丁寧に学べる
東村山市のバレエ教室
4歳〜大人まで生徒募集中‼︎
⋈ピラティスクラスも開講⋈

https://fairy-ballet.net

*体験レッスン無料*
お問い合わせはお気軽に♪

📩fairyballet.s@gmail.com

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

#fairyballetstudio
#ballet #バレエ教室
#東村山市 #東村山
#所沢市 #東大和市
#プライベートレッスン
#東村山バレエ #東村山ストレッチ
#キッズバレエ #大人バレエ
#ママバレエ #東村山ピラティス
#東村山ママ #東村山幼稚園
#体験レッスン受付中
#バレエを通して心を豊かに
#自分を信じる力

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム