ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

個人レッスン③


Pocket

個人レッスンに初めてキッズBクラスのお友達が受けに来ました♡

 

キッズBクラスは4歳から6歳の年少さんから年長さんのクラス♪

 

この日は5歳のお友達です!

 

 

キッズBクラスはまだまだ感覚で身体を動かしているので、あまり理論的な注意の仕方やレッスンの仕方はしません。

 

まずは音楽に合わせて先生のお手本をどれだけ真似できるか‼️

 

そして身体を動かすのがだーい好き♪みんなでやるのだーい好き♪のこの年代が個人レッスン⁉︎となって尻込みしないかな…と思いきや、真剣な眼差しで一生懸命やっていた〇〇ちゃん♡

 

お家でもバレエのDVD見てストレッチしたり踊ったりしてるんだって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長途中の小さな足に負担にならないよう、年長さんから3番ポジション、小学校1年生から5番ポジションを始めるのですが、お姉さん達がやっていてずっとやりたかった3番ポジションをこの日少しだけやりました✨

 

 

 

個人レッスンを受けに来てくれる生徒達はみんな必ず2回、3回と続けて来てくれます‼︎

 

 

聞くと、彩子先生を独り占め出来るから♡

なんだそうです╰(*´︶`*)╯♡

 

なんて嬉しいお言葉(*≧∀≦*)

 

 

私にとっても1人の生徒と1時間近く1対1で向き合う時間はとても楽しく、1人1人上手になって欲しいと願いながら精一杯レッスンさせてもらってます✨

 

 

8月の個人レッスンもだいぶ埋まってきました‼︎

夏休みシーズン、バレエに打ち込みたい方はお早めにご連絡下さい✨

子供も大人も、未入会の方もご相談下さい!

 

 

 

 

今日のおまけは…

先日ついにレッスン見学デビューした我が子^ ^

 

レッスン後、ちゃんとモップ掛けをしてくれました!

 

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム