ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

クリスマス会と大掃除

Pocket

クリスマス会🎄と大掃除🧹

今年のクリスマス会も開催するかを寸前まで悩みましたが、短い時間で感染対策をしながら出来る事をして可愛い生徒たちと楽しみました♪

 

初めてやってみた「先生になんでも質問しちゃおう!」のコーナーでは、普段聞けない事を紙に書いて先生に質問出来るとあって、どんな質問がくるか正直私が1番ドキドキでしたが、そこは小学生の質問♡「先生は何色が好きですか?」「好きな食べ物はなんですか?」など、微笑ましい質問ばかり♡

 

とってもとっても感心したのが、ほとんど全員「彩子先生、いつもバレエを教えてくれてありがとうございます!」や「先生、いつもお世話になっています!」など、お礼の言葉から始まる文章だったことに本当に本当に感激しました‼️

小学生でこんなしっかりした文章の始め方が出来るなんて🌟
嬉しすぎたクリスマス会でした🎄✨

 

 

 

そして今日の大掃除🧹
年末でバタバタしがちなこの時期に来てくれた生徒たちのスタジオ愛を感じ、1年の感謝の気持ちと来年も生徒たちが怪我なく健康で楽しくバレエが出来る事を願いながらみんなで一生懸命お掃除しました🧹

 

窓拭き・網戸拭き、鏡拭き、床拭き、トイレ、倉庫、エアコン、扇風機、空気清浄機、ロッカーなどなど…
本当に頑張って綺麗にしてくれました✨

生徒たちに本当に感謝感謝です🍀

「先生‼️こんな白かった雑巾が真っ黒になった‼️」と表と裏でオセロみたいに白黒になった雑巾を笑いながら楽しそうに見せてくる生徒たち(^^)

本当にありがとう💕

 

 

レッスンは28日(火)までとなります。
今年のレッスンもあと2日🩰

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

✿ Fairy Ballet Studio ✿
基礎から丁寧に学べる
東村山市のバレエ教室
4歳〜大人まで生徒募集中‼︎
⋈ピラティスクラスも開講⋈

https://fairy-ballet.net

*体験レッスン無料*
お問い合わせはお気軽に♪

📩fairyballet.s@gmail.com

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

#fairyballetstudio
#ballet #バレエ教室
#東村山市 #東村山
#所沢市 #東大和市
#プライベートレッスン
#東村山バレエ #東村山ストレッチ
#キッズバレエ #大人バレエ
#ママバレエ #東村山ピラティス
#東村山ママ #東村山幼稚園
#体験レッスン受付中
#バレエを通して心を豊かに
#お掃除 #クリスマス会

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム