ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

NBAバレエ団「真夏の夜の夢」


Pocket

昨日は生徒が出演するNBAバレエ団「真夏の夜の夢」を観に行きました✨

 

美穂先生も一緒です♪

 

 

 

 

2年前も出演したMちゃん💕

 

 

これは2年前の写真📸

 

踊る事が大好きで、いつも一生懸命のMちゃん‼️

 

初めて教室主催の舞台ではなく外部の舞台に挑戦したこの時はまだ、知宏先生も美穂先生もNBAに所属し一緒に舞台に立っていましたが、今回は1人。

 

 

オーディションから始まり、リハーサル、舞台稽古、本番と全て自分の力でプロの舞台に立たなくてはなりません。

 

教室の発表会とは違うプロの舞台。

例え子役であろうとお客様がお金を払って観に来て下さっている以上、プロ意識を持って舞台に立たなければなりません。

 

それは本番だけでなく、リハーサルの取り組み方からすでに始まっています。

 

 

 

いつもなんでも教えてくれる先生はいない。教室の友達もいない。心細く挫けそうになる事も多々あります。

 

 

でもそれを成し遂げた時、それはその子にとって大きな自信となり、これからの人生の糧になることでしょう‼️

 

 

プロの舞台に立つ厳しさと誇り✨

 

多くの経験をし、また一回り大きく成長しましたね💕

 

 

舞台で輝く姿はとても眩しく、逞しく、頼もしく感じました✨

 

 

バレエが大好き💓

という気持ちを忘れず、これからもたくさんの事を吸収し、素敵な女性に、素敵なダンサーになっていって欲しいと思います(^^)

 

 

 

次は発表会✨

 

また成長した姿を沢山見せて下さいね💕

 

 

 

 

本当にお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

♪Fairy Ballet♪saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム