ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

24日は・・・✨


Pocket

スタジオで恒例のクリスマス会でした✨

 

みんなでピザやお菓子を食べながら楽しくおしゃべり♪

みんな1年レッスンや発表会、よく頑張りました!普段ゆっくりお話しできないお父さん、お母さんともお話が盛り上がり・・・

 

ゲームも盛りだくさん!!

ビンゴゲームから始まり、毎年恒例早押しクイズ!バレエについての問題ばかり、足のポジションや体の向きの名前、バレエ用語がいっぱい!!今回の発表会の曲についての問題も出しました。

少々難しかったのか、早押しなのに誰も走ってこないという事態も・・・もっと勉強してね(><)

 

今回初の宝探しゲームも加わり、最後はプレゼント交換をして今年はレッスンも含め全て終了となりました☆

 

生徒のみんな、1年間お疲れ様!頑張りました!!また来年も笑顔で大好きなバレエしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

父兄の皆様、今年もご理解とご協力ありがとうございました。

いつも準備や片付けを快くやって下さるお母さま、いつも差し入れを持って来てくださるお母さま、本当に本当に感謝です。

 

 

1

ピザやお菓子でカンパーイ☆

 

3

たくさん食べてね~

 

5

みんな楽しそ~♪

6

7

8

9

10

11

カメラマンの彩乃先生の要望でほとんど私が写り込んでいて・・・ちょっとうるさい(++)

 

 

ここからはビンゴゲーム10位までに入った子☆

12

1位!!!

 

13

2位!!

 

14

同じく2位!!

 

15

3位!も2人。

 

16

4位も2人。。

 

17

5位が3人。。。これで10人になってしまい5位まででした!

 

残念ながら参加できなかった子も10人ほどいたけど、みんなそれぞれ素敵なクリスマスを過ごせましたか?

 

みんないつも沢山の笑顔をありがとう💛

 

4

 

 

発表会トレーナーでついてくれた浩司先生のつばさ接骨院も・・・

 

18

発表会でロビーに飾ったみんなからのメッセージ☆

 

19

頂いたお花!なんと私宛ではなかったものまで勝手に持って来てしまいました💦本当にごめんなさい。。。

 

20

こちらも頂いたお花と、お母様方手作りのバルーンアート☆クリスマスツリー!!

 

本当にありがとうございました。

 

 

発表会DVDがもう完成!!

21

クリスマス会の日から配り始めました!

年明けになってしまった方、もう少々お待ちくださいね!

 

 

新年は1月10日(火)からのレッスンになります。

お休み中、体が鈍らないように各自ストレッチやトレーニングして下さいね!!

見学・体験も随時受付中です。レッスンはお休みですがご予約や問い合わせはお休み中でも大丈夫です。

 

来年もまた新しい仲間が増えると嬉しいなと思っております♪

来年もFairyBalletをよろしくお願い致します。

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム