ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

クリスマスまであと少し。。。


Pocket

12月に入り、街はすっかりクリスマス模様ですね♪

天気の良かった昨日、立川市の昭和記念公園にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました!

 

イルミネーションがとてもキレイだったのはもちろんですが、屋台や露店なども出ていて
ちょっとしたお祭り気分も味わえました!

 

寒さを我慢してでも行く価値ありです☆

 

入ってすぐに素敵なクリスマスツリーがお出迎え♪

 

 

水面にもイルミネーションが映って幻想的な雰囲気に。。。

 

 

さてさて、フェアリーバレエのレッスンも今年は残すところあと1週間。
来週の25日はクリスマス会です☆

1年レッスンを頑張った生徒や父兄の方と一緒に、ささやかながらクリスマス会をして楽しく過ごします♪

今年からはベビークラスも増えたので、大勢でまた一段と楽しくなりそうです!

 

 

FairyBallet
 080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム