ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

こどもの成長


Pocket

 

少し春めいてきた今日この頃・・・

体を動かすのが気持ちい季節になってきましたね!!

 

フェアリーバレエの子供たちもこの春からまた学年が上がり、ひとつお姉さんになります。
教室に通い始めたころはまだ甘えん坊だった子が、すっかりお姉さんになって下の子の面倒を見ているのが頼もしく、子供たちの成長を感じています。

 

同い年の子だけでなく、いろいろな年代と交流を持つことで、自然と責任感や優しさ、社会でのルールみたいなものも身に付くんですよね。

 

 

今日はこんな子供たちのレッスン前の様子をパシャッ!!

レッスン前に鏡を見て自分たちでおだんごを結ぶ生徒たち♪

 

こんなに上手に自分で結べるようになったんだね!!

上手におだんごが出来たら、さあ!レッスン開始♪

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム