ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

貸し出し用DVD✨


Pocket

FairyBalletStudioでは生徒さん向けにバレエの本をいつでも見れる様にしたり、貸し出し用のDVDを用意しています✨

 

 

今回の発表会の演目がドン・キホーテだけに今はドン・キホーテのDVDが人気(^^)

 

 

 

今日からまた新しいDVDも入荷しました✨

 

同じ演目でもバレエ団やダンサーが違うとまた違った発見や楽しさがあり、いろいろな作品を見ると感性が磨かれます♪

 

踊りもさる事ながら、お芝居の部分はダンサーによって本当に個性豊か(*^ω^*)

 

 

今回はドン・キホーテの他に海賊、クララのバレエレッスンを入荷‼️本も月刊クララとエトワールを揃えました。

 

中でもABT(アメリカンバレエシアター)の海賊は私が小さい頃からずーっと見て来たもの✨

ウラジーミル・マラーホフがランケンデムを踊るこの海賊は本当に見もの‼️

 

バレエをやっている方なら必ず見て欲しい作品ですね(*´꒳`*)

 

男性ダンサーが皆本当にカッコイイこの作品は、3歳の私の息子も大好き♡

プロローグからフィナーレまで集中してずっと見ています✨

 

なので自宅用とスタジオ用…このDVDだけは2本になりました笑

 

 

皆さんも是非見て下さいね(๑>◡<๑)

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 

 

 

 

 



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム