ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

発表会、無事に終演いたしました。


Pocket

7月5日(日)、無事に発表会が終わりました!
観に来て下さった皆様、スタッフの皆様、父兄の方、お手伝いの方、そして産休前から支えてくれて一緒に頑張って来た民愛先生、優香先生、ゲストの貫渡先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のお陰で産後9ヶ月でしたがなんとかフィナーレを迎えることができました!
笑顔で最後まで踊った生徒たち、本当に良く頑張りました!お疲れ様でした✨
みんなの笑顔が眩し過ぎました!!!

沢山沢山反省点がありますが、また一から頑張りたいと思います。

 

これからも生徒たちの笑顔を沢山沢山見ながら、私自身も成長して行きたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです。

 

少しですゲネプロの写真アップします♪
本番の写真はまた後日のお楽しみに・・・☆

 

2015発表会1

 

発表会2

 

発表会3

 

発表会5

 

発表会6

 

発表会7

 

発表会8

 

発表会10

 

発表会4

 

発表会11

 

発表会12

 

発表会13

 

発表会14

 

発表会15

 

 

皆様本当にありがとうございました!!

発表会16

 

♪FairyBalletStudio♪Saiko♪

080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム