ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

アシスタントの先生紹介♪


Pocket

 

 

気付けば5月も後半。 とは言え、5月とは思えない程暑いですね!!

生徒さん達も汗をたくさんかいてレッスンしています♪

熱中症にならないように、水分補給はこまめに取りましょう☆

 

 

さてさて、今月からキッズ・ジュニアクラスに新しくアシスタントの先生が加わりました☆

フェアリーバレエでは生徒さんはもちらん、私たち先生も楽しくレッスンするのがモットー♪
新しく加わったアシスタントのルナ先生も、子供たちの元気の良さにタジタジしながらも 楽しんでお仕事してくれています♪

 

 

ということで紹介を兼ねて一緒にパシャッ☆

後ろにいるのがルナ先生です!

ルナ先生の紹介なのに、1人では恥ずかしいようで・・・

一緒に撮るとなったら彩子先生と並ぶのは・・・

結局遠近法ならとか何とか言っちゃって私が前に・・・

私が出しゃばっているように見えますが、ご紹介したいのは後ろのルナ先生です!!

 

2人で協力してより良い教室作りをして行きますので、
これからもフェアリーバレエをよろしくお願いいたします♪

 

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム