ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

~7月のお休み~


Pocket

 

7月のお休みは30日(火)、5週目の為お休みです。

 

先日、生徒さんのママからお誕生日に頂いた フレグランスローズ♪

上のローズは元々真っ白だったんです!それがビックリ!!
ビンの中のオイルを吸って真っ赤に(><)
お陰で部屋中素敵な香りが漂っています♪

 

 

 

こちらはおNEWのトウシューズとレッスンCD♪

舞台も近付いてきてトウシューズの消耗も早いです!!
見ての通り新品は紐も付いていない状態。
ここから自分の足に合うようにいろいろ細工をしていくんです☆

トウシューズについてはまた今度ゆっくりお話ししたいと思います♪

蛭崎あゆみさんのレッスンCDは2枚目かな♪
とっても優しい音色で優雅な気分でレッスン出来るのでとても好きです!

子供のクラスはジブリのレッスン曲が主ですが、大人のクラスは私の気分で
いろいろ変えています!

皆さんもお家でのBGMに聴いてみて下さい♪
思わず踊りだしちゃうかも!!

 

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム