ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

日々のレッスンの大切さ


Pocket

バレエはとても華やかなイメージがありますが、レッスンはとっても地味なもの。

同じことの繰り返し、自分と向き合い身体と会話をしながら足や手、体の使い方を叩き込んでいく・・・

 

その中に楽しさを見つけ、新しい発見をした時の喜び、そして何よりその日々の地道なレッスンは舞台で輝く為の大切な練習です。

舞台に立ち、踊り終わった後のお客様からの拍手で今までの日々のレッスンの辛いこと苦しいこと全てが報われるのです。

 

そんな日々のレッスンを少しでも楽しいものにしてあげてくて、レッスンが好きになってもらいたくて私たち講師もレッスンのやり方、声のかけ方を考えてレッスンしてるんですよ♪

 

キッズAクラスのスプリッツ!!

だいぶ足が開くようになりました✨

 

 

フェアリーバレエを開講して間もない頃からずーっと続けてきた生徒が今月で卒業していきました。

幼いころから見てきた生徒とのお別れは何度経験しても寂しいものですね・・・

またバレエがやりたくなった時にいつでも戻ってこれるよう、私たちもいつも暖かい場所を作っていてあげたいと思います。

 

 

そして残っていたジュニアの子と!

美穂先生・・・笑

 

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム