ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

ママバレエ〜子連れOKクラス〜


Pocket

6月に入り、気持ちの良い日が続いてますね♪

4月に移転してから新たに出来たら新しいクラス✨

ママバレエクラス♡

お子様連れでレッスンを受けられるクラスです♪

産後、運動不足になった…抱っこや無理な姿勢で体が歪んでる気がする…太りやすくなった…など、産後の体型の悩みは尽きる事はありません。

骨盤も歪んだままだと肩こりや腰痛の原因に‼️

ママバレエクラスは他のクラスとは違い身体のバランスを確認したり、身体の内側の筋力を付けるエクササイズをしっかり行ってからバレエのレッスンに入ります。

使って欲しい場所を意識してからレッスンする事で、より効率よく筋力が付き身体のバランスも整ってきます。

1時間というレッスン時間に加え、お子様もいればレッスンだけに集中出来ない事も多々あると思いますが、久しぶりにかく大量の汗と久しく使っていなかった筋肉を使い、充実した1時間になる事間違いなし(*≧∀≦*)

まだ始まったばかりのクラスなので少人数で楽しくレッスンしています!

今日は一緒に来た3歳の子も並んでママとレッスン♪

バーレッスンになるとママの足をスリスリしていたベビーちゃん♡

夕方はお姉ちゃんのキッズBクラスの付き添い^ ^

ストレッチポールと同じ身長のキッズBクラスのお姉ちゃん達( ^ω^ )

ママも姉妹ちゃんも頑張りました✨

♪FairyBallet♪saiko♪



ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム