ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

バレエを始めるのに適切な年齢


Pocket

フェアリーバレエスタジオでは現在移転記念の入会キャンペーン中とあって、嬉しいことに沢山の方が体験レッスンに参加されご入会されています!

 

大人クラス!皆さん輝いてて素敵✨

 

前にも書きましたが、バレエを始めるのに早いも遅いもありません。

早くからバレエに触れレッスンで流れる音楽を耳にする機会があれば、柔軟性やリズム感が養われますがやっぱり1番大切なのは本人のやる気‼︎

 

それは4歳の子だろうが、未経験で中学生から始める子だろうが、大人になってから初めてバレエをやります!と言う方であろうが一緒です。

 

やる気次第で上達のスピードは全く違いますし、身体が硬いなど不利な事があろうとプラスにする力を持っています!

 

 

バレエの魅力は沢山あります✨

姿勢も綺麗になり、普段の立ち居振る舞いにも気品が出てきます。

頭から指先、足先まで全てに意識を向け身体全体を使うので無駄なところの脂肪は落ち、必要なところに筋肉が付いてきます。

バレエで使う筋肉はしなやかな筋肉なのでスポーツ選手の様な大きなゴツい筋肉ではありません。

したがって美しい体型を手に入れる事が出来るんです‼︎

バレエって難しそう…身体が硬いから今からじゃ無理…

と諦める前に、1度体験してみて下さい♪

きっとその先に素敵な世界が広がるはずです✨

こんなに自信を持ってオススメ出来るのも、フェアリーバレエスタジオの先生3人はバレエ大好き╰(*´︶`*)╯♡

根っからのバレエオタクです笑笑

こんなに大好きで愛してやまないバレエを1人でも多くの人に伝えたい\\٩( ‘ω’ )و //

という先生達なので日々熱いレッスンになってしまいますが…

キッズAクラスも頑張ってます^ ^

そんなフェアリーバレエスタジオの移転記念入会キャンペーン!まだまだ継続中です✨

6月、7月は入会金半額キャンペーンとなります!

見学・体験予約はお電話かメールで事前にお願いします。

⚠️お電話繋がらない際は留守番電話にメッセージを残して頂ければ折り返しこちらからご連絡致します。

文字通り移転記念のキャンペーンなので、今後は予定がないこのお得なキャンペーン✨

この機会をお見逃しなく‼︎

そして講師一同、バレエ大好きな方との出会いを楽しみにしております♡

♪FairyBallet♪saiko♪

成長期のお子様に!アスミール

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム