ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

狼なんかこわくない!!!


Pocket

ママと一緒ベビーバレエクラスでは、昨年の最後のレッスンから曲に合わせた踊りの練習を始めました♪

今年はディズニーの名曲『狼なんかこわくない』です♪

 

1年間かけて1曲を楽しく練習し、その年の発表会で披露できるようになればと練習を始めたばかりです!
子供たちは上達も覚えるのも早いので、発表会の頃には曲がかかれば自然に体が動いてしまうくらいになっていることでしょう。

もちろんママやママの代わりに頑張っているパパも一緒に今は練習しています!

 

未来のバレリーナちゃん達の成長が楽しみです☆

 

レッスンに来ると1つシールがもらえるレッスンカード!
今日はミッキーのシールかな?それともプーさんかな?
毎回何のシールをもらいるかも楽しみみたいです♪

 

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム