ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

明けましておめでとうございます!!


Pocket

本年もフェアリーバレエスタジオ、どうぞよろしくお願い致します✨

 

今年はついに10周年!!!

いろいろな意味で記憶に残る記念すべき年になりそうです。フェアリーバレエの生徒さんやそのご家族に沢山の笑顔と幸溢れる1年となりますことを心より願っております✨

 

さてさて年明けのレッスンが10日(火)から始まりました!

みんな元気な笑顔を見せてくれましたよ☆

 

IMG_2715

 

私も年明けの自分のレッスンで王子と再会✨一緒にレッスンしてきました!

IMG_2647

元気だった王子!?ということで金平糖ポーズ!!

IMG_2653

 

余談ですがうちの息子・・・最近発表会DVDを寝ても覚めても見まくっています笑

しかも知宏先生のソロばっかり。。。完全なる知宏ファンです💛

 

IMG_2714

 

バレエが踊れる男性、かっこいいですよね✨

将来どうなることやら・・・( ^ω^)・・・

 

フェアリーバレエは男の子も大歓迎ですよ!

 

見学・体験随時受け付けております♪お気軽にご連絡下さい!

 

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

 

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム