ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

舞台リハーサル


Pocket

 

9月に出演する友達の教室の発表会。

最近はそのリハーサルに明け暮れてます!

 

DSCF0351

 

今回出演する「Ballet Studio Plaisir」の主宰、下拂桃子先生は新国立劇場バレエ団でも活躍された
私と同じ年のとってもチャーミングで素敵な先生♪

武蔵野シティバレエの公演で青春時代共に汗を流しバレエにひた向きに取り組んできた同志です。

バレエの厳しい世界の中で、苦しみや辛さを共に乗り越え頑張ってきた仲間は
こうしてそれぞれが教室を立ち上げ教える立場になっても、共に尊敬し自分を高めてくれるとっても大事な存在です。

 

DSCF0333

 

いつもFairyBalletの発表会のお手伝いもしてくれている島田亜紀先生もこのバレエ教室の先生で
今回一緒に桃子先生振付の「シンフォニエッタ」という作品を踊ります♪

 

亜紀ちゃんと♪

 

アレグロの早い動きが得意な桃子先生の振付は、相当な体力と筋力に加え豊かな表現力と細かな足さばきを要する為テクニックも必要。。。

私を含め50人の出演者は少しでも桃子先生の表現したいものに近付けるよう、日々努力を重ね頑張っています。

みんなで良い発表会にしたい!もっともっとバレエが上手になりたい!!という気持ちが
とっても伝わってきて、小さい子から大人の方まで1人1人が本当に頑張っています。

 

12月に発表会をひかえているフェアリーバレエの生徒さんにも、この舞台を観て何か感じて頂けたらと思います。

 

2013年9月8日(日)   所沢ミューズ マーキーホール

開場17:00   開演17:30    入場無料

 

プログラム

プログラム欲しい方は高杉までお知らせ下さい。

 

FairyBallet
080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム