ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

優香先生に会いに…


Pocket

今日は、私が産休中にずっと代わりにレッスンして下さった先生のひとり…優香先生に会いに行ってきました✨

 

前々回の発表会にも出演して頂き、その時一緒に出演して下さった貫渡竹暁先生とご結婚♡1月に女の子を出産されたばかり。。。

 

そしてこの6月から自分のスタジオを作り、竹暁先生と一緒に頑張っていらっしゃいます♪

 

 

現生徒にも優香先生をご存知の方は多いですよね!

赤ちゃん共々お元気でした✨

 

 

お互いスタジオ経営者として、母として…尽きない話で時間はあっという間でした(*^^*)

 

 

優香先生のスタジオにもお邪魔してきました✨とても素敵なスタジオでしたよ♪

 

これからも優香先生らしい、温かい雰囲気のお教室を目指して行って欲しいと思います♡

 

NUKUTO  BalletStudio

http://nukutoballetstudio.com

 

 

 

なんと赤ちゃん含め3人とも黄色い洋服(*^^*)

お揃いになっちゃいました♪

 

 

♪FairyBallet♪saiko♪

 

 


ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム