ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

♪クリスマス会♪


Pocket

 

2013年も今日で最後。。。

今年は発表会に捧げた1年でした!

春から練習を始め、あっという間に発表会!!!

みんな1年間レッスンお疲れ様でした☆

 

 

12月24日(火)にフェアリーバレエのクリスマス会を行いました♪

発表会直後ということもあり、発表会の話に花を咲かせながらピザやお菓子をたくさん食べました!

そして、今年は3種類のゲームをしました!

 

1つ目は毎年恒例のビンゴゲーム!

リーチがいっぱいあるのに、なかなかビンゴにならず焦ってくる子供たちが続出!!
みんなをなだめるのが大変でした汗

 

2つ目は去年からやっている早押しクイズ!!

赤トナカイチーム、緑トナカイチーム、ツリーチーム、ハットチームの4チームに分かれ、バレエに関する問題を早押しで答えます!
簡単な問題はダッシュでやってくる一方、難しい問題はチームメイトやお母さんたちにも聞いて一生懸命答えていました。

 

最後のゲームはプレゼント交換!!!

音楽に合わせてプレゼントをどんどん回して行って最後に自分の所に来たプレゼントをもらいました!
最初にお菓子で練習したら案の定お菓子が粉々・・・
みんなチカラ入ってます☆

 

ということで、今年も大好きなバレエと共に楽しく過ごせた1年!

来年も沢山の方に出会い、支えて下さる皆さんに感謝して、バレエの素晴らしさを伝えて行きたいと思います!

 

 

DSCF0466

 

 

DSCF0471

 

 

玄関花

発表会で頂いたお花が少しずつダメになってきたので、元気な子だけを集めて久しぶりにアレンジメントを作りました♪
玄関前に飾りました☆

 

 

廊下花

といってもまだまだ家の中にもお花がいっぱい!
お花にたくさん囲まれているととっても優しい気持ちになります♪

 

 

 

2013年はありがとうございました!

2014年もよろしくお願い申し上げます☆

 

たくさんの笑顔に出会えます様に・・・☆

 

 

FairyBalletStudio
高杉 彩子

080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム