ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

~お知らせ*いろいろ~


Pocket

 

気付けば年末からブログを更新していませんでした!!

発表会が終わり、クリスマス会や年明けにもプライベートでいろいろ行事があり
慌ただしくしていた為久しぶりの更新になってしました。。。

楽しみにして下さっている方、ごめんなさい。

 

あと半月で4月。

子供たちはまた一つ学年が上がり、お姉さんになります♪

日々の成長が楽しみですね。新学期からもがんばりましょう!!!

 

 

今年は大雪に見舞われ、何回かレッスンをお休みにしました。

振替レッスン日をご確認下さい。

 

・3月29日(土)レッスンあり・・・2月8日(土)分の振替

・4月29日(火)レッスンあり・・・2月4日(火)分の振替

・5月 3日(土)レッスンあり・・・2月15日(土)分の振替

 

 

発表会の写真とDVDが出来上がりました!

とてもキレイに可愛く撮って頂き、たくさんの注文を頂きました!

そろそろお渡しできる日も近いと思います。

楽しみにしていてください♪

 

発表会DVD

 

 

発表会写真1

 

 

発表会写真 2

 

 

♪FairyBalletStudio♪saiko♪

080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム