ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

2015年発表会決定!


Pocket

久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

昨年9月に無事、出産し1月より産休から復帰致しました。

久しぶりのスタジオの空気、レッスンの雰囲気、身が引き締まりますね!

産休中、ご迷惑ご不便お掛け致しましたが、今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、今年2015年7月5日(日)に第6回発表会を行うことが決定いたしました!!

年明けより各クラス練習に入っております。

 

発表会練習期間中も入会は可能ですが、3月以降ご入会の生徒さんは発表会参加は出来ませんのでご了承下さい。

また、発表会までの間全クラスレッスンの半分は発表会練習に当てさせて頂きます。
お月謝も同額となりますので、そちらをご了承の上でご入会は可能です。

 

今回も生徒たちが最高の笑顔で舞台に立てる様、講師一同頑張っていきたいと思います。

 

♪FairyBalletStudio♪Saiko♪

080-2331-6323
fairyballet25@yahoo.co.jp

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム