ブログ | 東村山のバレエスクールFairy Ballet Studio ホーム
  • 東村山 バレエ
  • クラス
  • アクセス*講師
ブログ

いよいよ!!!


Pocket

明日はいよいよ発表会当日!!!

 

今日は最後のリハーサルをしてきました!!

 

みんなには自信をもって舞台に立つこと、とにかく本番の舞台を楽しむ事、を伝えました。

周りの人に感謝し優しい心を持つことで、自分の踊りも素敵に美しくなる・・・全部繋がっていると私は思います。

 

明日の本番、みんながキラキラ笑顔で心から楽しめますように・・・☆

 

 

ご来場心よりお待ちしております。

 

リハ後にパシャリ✨

 

%e9%87%91%e5%b9%b3%e7%b3%96%e3%83%aa%e3%83%8f%ef%bc%92

「このくるみ割り人形が僕に変身するのです!」

 

%e9%87%91%e5%b9%b3%e7%b3%96%e3%83%aa%e3%83%8f%ef%bc%93

「王子、お疲れ・・・」

 

%e9%87%91%e5%b9%b3%e7%b3%96%e3%83%aa%e3%83%8f%ef%bc%91

 

「2人でがんばろー!!」

 

 

おふざけブログでごめんなさい・・・次回からまじめにやります。。。

お付き合いいただいた知宏先生、ありがとうございました。

 

♪FairyBallet♪Saiko♪

 

 

ブログ

メニュー

生徒募集中
つばさ接骨院
インスタグラム